カウンター


いつも1人(´▽`*)アハハ

現在の閲覧者数:

メイプルストーリー


誕生日だぉ



MYプロフィール

雛爛

Author:雛爛
17歳青春真っ盛り高校3年生
まぁ青春してないのが現状ですが|ω・`)

よく聞く曲:ELLEGARDEN Nothing's Carved In Stone RADWIMPS 9mm 凛として時雨 the HIATUS などなど

xo雛爛ox
139LV メイン
職:自称極投げでしたが装備ぱくられたので急遽D振り なんとかやってます
ギルド:meltykiss
じーっくり育てるつもりです
仮引退ingなんで戻ってきたときにまだやる気が出るようならやります

まぁサブいますが全然やってないのが現状でありまして(;・∀・)


訪問してくれた人ありがとー
まったく更新してないこのブログですが消す予定はいまはないです
地味ーに更新をしていこうかなと


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

なぜかブログ残してます


お気に入りの整理してたら見つけて


なんか更新したくなりました


PW忘れて入るのに四苦八苦


さて何を書いたものか


誰も見てないのは承知の上


最近なにしてるかちょっと書こうかな


最近は試験終わったので春休みですが


アラドやってないし


サークルには行ってないし


あ、テニスサークル入りました


賑やかで楽しいです


でも飲みが辛いです(´・ω・`)  量飲むから吐くんだよね・・・・・・


もっぱらデビルメイクライ4やって過ごしてます


でもそろそろバイト入れないと来年のサークル活動に支障が出てくるので


外での活動時間増やそうと思います


なんかアラドはレベルキャップあがったりするみたいですね


ソウルのスキル振り思い切って変えてみようか


固定系に絞ってみるとか


たのしそーですねやってみよう


書く事あんまり思いつかなかったんでこれで終わり


いつまでこのブログ残しておくのかわかりませんが


これ見て『あいつ元気かなー』


とか思ったあなたはmixiとかでマイミクならぜひ絡んでください


mixiほとんどやってませんがショボーン━━(´・ω・`)━━


もっぱらFBとツイッターですが


絡みましょう



んじゃ終わり


また更新するときまで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

最近の出来事

こんにちわ




お久しぶりです




コメントきてねーし誰も見てないと思ったら10月に1つコメントきてて




更新する気になっちゃった(´∀`*)ウフフ




まぁしばらくは誰もこの記事を読むことはないんでしょう




mixiでマイミクしてくれてる人はmixiで引き続き絡んでください←




さて最近の出来事を書きます




ぶっちゃけ大きい出来事はないです




なら更新するなって言う話なんですけど




勉強の毎日です




部活は夏休みの試合で終了




中高生大会優勝




あれ、これって前も書いたっけ




かぶってたら申し訳ないです←




引退してから部活をやってないんで運動不足




タッチラグビーやりてー!




それよりアラドやりてー!←




勉強勉強勉強な日々の合間に模試がちょくちょく挟まってきます




成績は英語がやっと伸び始めました




今偏差値60ちょいぐらい




やったぜ(´∀`*)




第1志望の国立もやっとC判定




受験生は最後まで伸びるそうなんで




がんばっていこうかなと思います




ほかに書くことといえば・・・・・



























ないかな




ということで更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




まったく絡みがない友達多すぎるので




コメントをくれたり




メールくれたりしてくれるととてもうれしいです




それではまたそのうち更新します




ヾ(゚ω゚)ノ゛

暇なので更新

暇なので更新です




かなり久しぶりです




更新めんどくさかったんでしませんでした




てか書く内容ないしね←




どーせだれも見ていないのですが、mixi以外になんか書きたくなっちゃいました




勉強したくなくてPCの前にいてお気に入りみたらブログあって暇だし更新したなんて理由じゃないです




最近勉強してません




勉強しないならメイポかアラドに行けばいいと思うほどしてないっす




ただ音楽聞いてぼーっとしてるか部活




高3の夏で部活やってます




8月6日に千葉の市川にあるグラウンドでタッチラグビーの初の中高生大会あります




初の ←ここ重要




いままで社会人とばっかりやってきてたからね(。´・ω・)




それ引退試合




がんばります




書く内容がないです




mixiも更新する気にならんし




(;つД`)




書くことないので終わり




ぐだぐだでごめんなさい.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

 | ホーム |  次のページ»»


